SSブログ

ルイガノ LGS-TR3 [自転車]

ルイガノ LGS-TR3。
今年6月に注文し、8月末に手元にキタ!
ホントはTR5が気に入ってたんだけど、もう完売とのこと(´_`。)グスン
来年のモデルまで待つ気にはなれないし、他モデルへの選択肢もあんまりないし、メーカはルイガノがいいし、、、ってことで、TR3に決定!!

最近、ママチャリしか乗ったことなかったんだけど、、、いいね、これ!
スーーッってよく走るし、デザインも洒落てる。(あくまで自分比!)
早速、ポタだー。 目標!海とツーショット!!

TR3_1.JPG

・・・それから、2ヶ月。
フロントキャリアと泥除け、、、邪魔?外したらデザイン的にどうなんだろう??
見ると簡単に外せそう。まぁ、ヘンだったら戻せばいいや!外しちゃえ!!

TR3_2.JPG

いいような悪いような感じだなぁ~。リヤはいい感じだけど、フロントがなんか寂しい感じがする。
TR1/TR5みたいにフロントサスがないと引き締まらないのか、ポジションがアップライトだからか、それとも標準実装にもう見慣れちゃってるからか。。。
私の結論は4:6で元に戻すことにしました!!


2009年モデルのラインアップにはTR5ってないんですねぇ。
TR3は、、、ありゃ、なに?このでっかいライトはo(@.@)o ナンジャコリャ!!
実車みてみたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|MV1とランデブー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。