SSブログ

MV1とランデブー? [自転車]

レンタサイクルでMV1を借りた。
カミさんまで巻き込み強制ポタ実行!

借りたお店、、、自転車本の監修までしちゃう有名なお店みたいですね。
前にメンテナンス用品を買いに行ったとき、自転車の良さ悪さ、乗り方や注意点などを年配のご夫婦に熱心に説明していました。おかげでレジするまで20分ぐらい待たされたけど、その情熱と親切な対応に納得してしまいました!食事にいって注文出てくるのが遅かったりすると文句言うほうだけど、そういう気がおきなかったのは誠意が感じられるからなんでしょうね。

レッドのMV1、、、ミニベロってこんな感じなんだぁ。タイプがいろいろあるみたいだけど、STOP&GOや曲がるのが楽!人ごみの間もスイスイで、このあたりの散策にはホント合ってると実感。専用に1台欲しくなってきたゾ!山下公園、中華街、元町、赤レンガ、MM廻って、ちょうどいい時間に。。。うーーん、また借りてみよ!

MV1.JPG

MV1とツーショット!
TR3_MV1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。